日記かもね

12/31(金)

 飛び出せメガネキター!!
飛び出せメガネ
前々から欲しかった飛び出せメガネようやくゲット!!
これがスクウェアの製品ってゆーのがイカすよね。
飛び出せーーーー!!

 iPodLinux。めちゃイイ!!
いろいろ遊べそう。
最近回りでのiPodの普及率高いので余計気になるわ。
来年はiPod買わないと。

12/30(木).

 結局またもやコミケ行かなかったなぁ。

 Toheart2ゲット!!
toheart2DXパック
DXパックでフル装備のん(ぉ。
てか等身大のん付いてるのはすげぇ。
よく考えるとうちに今PS2が置いてないんですが(お。

 少しぴぴの思ってたことが伝わってよかった。理解するというのは大切だ。

12/29(木).

 作業〜。詰まりすぎ。

12/28(水)

 キワキワで家帰ったりでけっこうしんどい状態。
てか昨日歩きすぎたわ。
妙なしんどさが残る状態。歳か?(ぉ。

12/27(月)

 少し失敗。もうちょい冷静さを(なにが。

12/26()

 ネオジオスティック2。
ほとんどまんまなのがイイ。
スティック使いは是非!!
てかNEOGEOスティックって昔よく使ってたなーレバーボール変えて(遠い目。
あれの付属の玉ちっちゃいんだよね。

 KOF忘年会。
この景品の金のパッドイイ!!
パッドerちゃうけどこういう系好きなんだよね(ばく。

12/25(土).

 メモステって専用のフォーマッタ使わないと専用の機器は認識しないのね。
別でガチャガチャしたヤツが携帯で動かなかったのでなんでーって思ってたらーってカンジ。
イミねー!!せっかくいろいろしようと思ってたことも全然できないということで(ぉ。
やっぱりメモステはクソ(使うけどね。

 Zboardキター!!
ZBOARD
ガチャガチャできるキーボードきました。というかきてました実家に。
なんで実家だよ!!(バンバン!!。

12/24(金).

 入籍致しました(ぉ。
なんか証書とかもなくやたらあっさりで(ぉ。
その後いろいろ回ってかなり疲れた〜。

 ご飯〜。→祝い。お母さん最初の一声がラブかったです(ばく。

 コンビニで超イカすクルマ載ってる方が輩飛ばしてやたらコンビニのドアをどついてた。
あれあかんやろ(ぉ。
最近弱者であることを振りかざしての方が多いです。やめましょう(ぉ。

12/23().

 ここ数日あまり寝れず。

 実家でおハナシ。ひさびさに実家でご飯食べた。(゚Д゚)ウマー

 とある目標を突破(わーい。バンザイ→飲み。2時間でとんでもない額(ばく。

12/22(水).

 記憶消滅。

12/21(火)

 なんだか大ゲンカ。

 飲み。超短時間。すきっ腹だったのでリバース。

12/20(月)

 記憶消滅。

12/19()

 記憶消滅。

12/18(土)

 飲み。忘年会か?
時間がかなり短時間だったのであまりハナシできず。
みんな忙しいしなー。

 オケ。ひさびさにいっぱい歌ったわ。やっぱりカラオケはイイ!!

12/17(金)

 流行りのブログとかって昔あった個人HP乱立とカンジ似てるよね。
結局一時の流行りで更新しない人はいくらラクになっても更新せーへんもんなぁ。
個人HPからずっと今のブログの流れついてきている人はアメリカ人のやせる機械を延々買ってる人に似てるかもね。
新しい製品が出るたびにそれらを買うことで痩せへのモチベ維持みたいな。
まぁ趣味のもんだから何でもありやけど(お。

 何を目指してるんやろなー。
とにかく今はお金がいっぱい欲しい。最近は特にそう思う。
キアイで。
占有するならきちんとお金を出してあげて欲しい。
ダメなヤツが多すぎる。
ボロボロにしたいのか?
悲しいわ。。。

 いろいろ祝ってもらった(^^)
まったりなカラオケだったのでほとんど歌えず。

12/16(木)

 ジャンクパーツでサーバーマシン構築中(ぉ。キーボード足りひんわ。買ってこな。

 復刻版セガサターン バーチャスティック for PC。1月27日発売。
ぴぴも一時よく使ってたバーチャスティックのPC版。
これってジュースとか置きやすいから微妙に便利なのよね。
この調子でバーチャスティックPROもキボー。

 GBA SP用MPEG-4/MP3対応SDカードプレーヤー「プレイやん(仮称)」。
非公認サードからは出てたけど任天堂自体から出てくるのはすごいな。
あーPSP対策かぁ(くす。
微妙にほしいけど使わないんだよねぴぴはこういうのん。

 バーチャファイター4FT Ver.B 1月6日稼働。
バーチャはまだまだがんばりはるなぁ。

 あまり寝てないので少しキツい。てか脳の休憩時間がないのでヤヴァイ。

 少しショックなことが。もうダメ。

12/15(水)

 ダメージ大(死。厳しいなぁもう。

 今日は早く撤退するつもりがなんやかんやで遅い時間まで(だめぢゃん。

 そういえば帰りにPSPで遊んでる方を見た。
やっぱなんか少しでっかいな。

 Zboardまたもや延期。年内来るんかなぁ。

12/14(火)

 よくわからない(なにが。

12/13(月)

 道分かってないタクシーはキツいね。特に急いだりするときは。

12/12()

 少しやろうと思ったことができなかった。
なんか甘すぎやわ。あかんのやーーー!!(バンバン!!

 ちょっとこんなんじゃダメだ。少しまだのんきかもしれない。
細かい日程で動こう。詰めれるところはできるだけ詰めるカンジで。
もっともっとがんばろう。

 PSP発売日。買うゲームが出てなかったのでスルーしました(ぉ。
姫が出てからで(お。

12/11(土).

 子供のリラックスは“母の愛”よりゲーム機で。
これはこれで少し寂しいよね。
単にリラックスじゃなくて忘れてるだけやと思うけどさ。

 おクスリで激眠ぅ〜〜(死。

12/10(金).

 ちょっとよさげなトコロで。
思い出の場所
いわゆる思い出の場所(ぉ。

 仕込みしたのに少し失敗したー(><)

12/9(木)

 少しロー入った(あかん。
いろいろ考えると余計と深みにハマる。
もう少し気ラクに考えないと。

 米IBM、PC事業をLenovoに売却。完全決定やね。
きちんと事業の移行メールまできてたのがさすがIBMといったトコロか(なにが。

 チェーンソーなコントローラ。カコイイ!!
これで対戦してみてぇ!!
海外はマイコントローラ意識あるから変なコントローラがいっぱい出るよな。

12/8(水)

 少しデータを渡しに移動。
きゃー制服(><)//
制服萌え萌え。
制服はいいですヨやっぱ。

12/7(火)

 風邪初期症状。少しダルい。

 そういえば最近ICOCAの認識率あがった気するけど気のせいかな?
前はサイフにいれたままだとたまにエラー出てウザかってんけど最近は出ない。
少し便利になったわ。本来はそうやろうねんけど。

 ごはん食べにいったときにぱんぴーな会社集団が隣の席に居たんだけど
もうなんてゆーかおっさんのセクハラがエグい!!
あんなんやったら確かにウザいやろうなと思う。
女の娘半泣きやったで。
陰湿なエロはやめようやおっさん。

 Firefox。フォントの件はフォントの種類によるみたい。なんでかわからないけど。
テーマとかいろいろ変えれるのがネスケの7系みたいでいいね。
ブラウザってよく使うものだからやっぱカスタマイズってしたいし。
なんてゆーかOS基本のものってどのOSでも無愛想すぎるねん。
てかごちゃごちゃテーマをダウンロードしてたら起動しなくなった(死。

 SCEI、次世代機のGPUをNVIDIAと共同開発。
あるイミ汎用品になるのか。夢ないなぁ。
やっぱりゲーム機ってなにが出てくるんやろー?ってゆうワクワク感?
あーゆうの大切やん。
ある程度の予測されたハードで予測されたゲーム。
おもしろいんだろうか?

 ATOK 2005。タイプミスを学習するのが(・∀・)イイ!!
ぴぴはよくタイプミスして戻って打ち直しってしょっちゅうしてるので(あかんやん(ばく。

12/6(月)

 まだまだ気力足りない(むーん(パワー溜め。

 打ち合わせ。やっぱぴぴの思ってるカンジやね。いろんな動きが。

 Toheart2が12月28日に発売決定。いろいろ厳しいな(なにが。

 大晦日は大阪に居てはいけないらしい(ヤヴァイらしい(ほんまかな。

12/5().

 Tiffanyのパーティ行ってきた。前に行った違うお店のイメージしてたからそのギャップにびっくり。
路面店ちゃうかったらあんなもんなんかな。それともTiffanyやから?(ぉ。

 NDS少し触ってみました。なんかいろいろ設定出てPDAみたいね。

 Firefox。こないだぴぴ1号機に入れてみたけどこれってフォント変えれないのね(設定はできるけど変わらない。
みんなほとんど変えないから問題ないんやろうな〜ってカンジ。
ぴぴは常に丸文字なのでガコガコ文字ではちょっとラブくないのでイヤ(ぉ。
開発系のんは通常フォントだけど(ぉ。

12/4(土)

 やる気出ない2(死。

 少しヤな言い方してしまった。もうちょいやわらかく言わないとね。

 今日来てた人は少しキレる人やなぁ思った。微妙に何考えてるかわかりくい部分あるので
様子を見つつってカンジやね(ぉ。

 大学生系の酔っ払いが最近電車で超ウザい。人に突っかかるなよ。

 IBMがPC事業から撤退!?
実際利益のメインは別方面だからいいといえばいいのだろうけど少し寂しいね。
ぴぴはaptivaとかpc110とか235とか使ってたので余計と(ぉ。
今はVAIOだけどね(お。

12/3(金)

 やる気出ない(死。

 ちゃりんこ撤去されてた(おいうち。

 もういややーー。

12/2(木).

 NDSゲット。と、ワリオゲット。てか自分の予約忘れてたのでイミネー(ばく。
それよかNDSのラインナップ知らなかったのでやられたわ。ワリオ同時やってんね。
フラッシュ系も普通に動くようで。
てかPCエンジンのエミュがけっこうなカンジみたいやね(試せよ(ぉ。

 東京事変大塚愛のアルバムゲット。
両方ともかなり良いカンジでぴぴのヘビーローテーションです。

12/1(水).

 鞍馬山まで。紅葉がキレイくてびっくりした。
他だとぼろぼろなのにね。
歩き回ったわ〜。

 なんか初めての方とあった。不思議な方々だ(ぉ。

前のん
11