日記かもね

1/31(月).

 妙に生活の感覚が変化したのが変なカンジで。
なんてゆーか行動のキホンがクルマ+遠いところだったので基準をそれにおいてるカンジもありで。
徐々に慣れていくかな。

1/30().

 片付けであまり寝れず。

 引越し作業。いろいろ手伝ってくれてありがとうです。
今日から生活が大東から阿倍野に移りました(ぉ。
まだ荷物いっぱいあるけどなー(お。

 今日から新生活。がんばらないとね。

撮影許可証
ポン橋でクルマとめてたらこんなモノがミラーに!!(ばく。
誰やねん!!イカす!!(ばく。
てかぴぴ今日イベント行ってねぇよ!!(ばく。

1/29(土)

 PS2「ファイティングバイパーズ」。4月28日発売。
感触のいいファイティングバイパーズの移植がPS2で。てか公式ページ(ぉ。
SSのはたいがいだっただけに結構楽しみやね。

1/28(金).

 PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」。
激しく同人くせー。
てかどっかで見たことあるドットやね(ぉ。

 今日の作業で今までの作業で凄い視野の狭い部分が発覚。
もうちょい客観的に見ないとダメだなぁ。本質が何であるかということを忘れてはいけないと思う。

 金曜なので電車の中は酔っ払いだらけ。妙にフラついてる人が多かったりいきなり入れ歯外して寝る人や
それを見て怒ってドアガンガンする人など。
イミフメイな人多すぎ(ばく。

1/27(木).

 いろいろとタイミング外す。

1/26(水).

 PSP外で遊んでる人ちょくちょくみかけるようになってきたなぁ。

 結局片付け微妙にしか進まず(ぉ。少しだけ荷物移動させた。

1/25(火)

 どうもちゃちいちゃちすぎる(ばく。

 ハナシの結果進行を進めやすくなったものの油断できない。

1/24(月).

 少し方向性がおかしい。それぞれの動きを理解するということができていない。

 部屋片付けしないとなーと思うも全然できてない(ヤヴァイ。
引越しできるのか?(ばく。

1/23()

 新年会。いろいろと飲み。微妙(なにが。

1/22(土).

 世界規模のゲーム大会「ワールドサイバーゲームズ」にDOAUを採用。
格闘ゲームでは初やね。コントローラー純正だけなんかな。いろいろ使えたら嬉しいな。

 なんかゲーム屋寄ったら普通にPSP売ってた。今は普通にあるもんなん?

 もう少し道を考えないとなぁと思った。ビジネスライクに動かないとこのままだとダメだ。

1/21(金).

 ケーキ(゚Д゚)ウマー


上から(どこだよ!!。

 またひとつ歳をとりました(いやん。

 とりあえずBF1942をゲット。
BF1942
環境がアレなのが問題やけど(ぉ。

1/20(木).

 少しぼーっとしたカンジに。
でも詰まってたトコロがうまくいってよかった(わーい。

1/19(水).

 よーやくマッハのDVD見た。ハナシは単純でアクションってカンジやね。
首相撲がめちゃカッコいい。

 ネーブル江坂店でネオジオバトルコロシアムロケテ。21日から。
意外なところでやるんやね。

 ゲーム搭載デジカメ。
待ち時間とかで遊んでると肝心なときに撮影できないような(ぉ。

 携帯用フルブラウザ「Scope」。
フルブラウザって京ポンとかではあるけどこのへんでは無かったしね。
てか試そうと思ってアクセスしたけどアクセス過多で落とせねぇ(ばく。

 携帯といえば有料のんどれくらい入ってますか?
ぴぴはVFnetと鉄拳のとハドソンとコナミ。
アプリとかもバキバキに落とすので携帯変えてから少し電話代あがったかなぁってカンジやわ。
少し見ない間にめちゃレベルあがってるねんなぁとか関心したり。

 メトロでクラブ80's。なんかみんなに祝ってもらって嬉しかった(><)
てかDJブース上で(ばく。

1/18(火)

 なんか作業するってカンジじゃないなぁ。しないといけないけど。

 周りでMAC買うのがステータスっぽくなってきてるっぽい(ばく。
みんな金持ちやなぁ。

1/17(月).

 早起きさんでうろちょろと。
新しい住居も完全に決まっていろいろと寸法測り。
あの空間に入れるとなるとかなりの圧縮やね。近いうちにきちんと片付けしないと。
てか配置イメージ沸かないよ。

 いろいろと。ちょっと問題発生。

1/16().

 うわーミスった(いみねーよ(なにが。

1/15(土).

 HORIから「リアルアーケードPro.」特別仕様。
三和電子とセイミツ工業の2社のパーツから選べるスペシャルな仕様。しかもプレオーダー品。
部品コストがかさむアーケードのパーツを使うのは製品としては投入しにくいけどそれをやったHORIエライ!(ぉ。
ゲーマーならマイコントローラーにこだわれ!!
買うしか!!
でもぴぴはローなCPS FIGHTER(ばく。

 ランブルフィッシュ2ロケテスト!!
池袋GIGOで16〜17に。
2出るのがあるイミびっくり(ぉ。

1/14(金)

 家でいろいろと作業。

 こないだ銀行のカード紛失したので再発行に。
これで同じ無くし方2回目だ。連続で他のカード突っ込むと忘れるらしい(ぉ。
気つけないと。

 サイト構築。
今でもPageMill(ばく。いまや滅んだツールだ。
お仕事ではDW使うけど普段使うにはあの重さと連携のとれなさにはイヤになるな。
なんてゆーか昔のパソ通のオフラインツール感覚で書きたいんだよね。
ぱぱっと書いてぱぱっとアップ。そゆカンジ。
しっかりしたページ自体を作るにはDW使えばいいけど。

1/13(木).

 寒くて起きてもーた(ぉ。

 OVERTOPが2月末閉店。
けっこう変な海外アイテム売ってて好きなお店だったのになぁ。ざんねん。

 MacMini。安いよね。大昔高かったりのイメージがあったのに今では全然そんなカンジないし。
あるイミセットットップボックス的な位置狙ってるのかなぁ。とか。
値段的にもうまいことスキマに入っていきそうなカンジやね。

1/12(水).

 ちょっといろいろごたごたと。ぴぴが悪いねんけど。。。

 新しく住むトコロほぼ決まりまちた。
いろいろ処分しなきゃいけないな。さすがに部屋に入らん(ぉ。

1/11(火).

 1日苦しむ(ぉ。どうも流行りのアレっぽい。

1/10().

 今宮戎行ってきた。笹の葉のセットがいいの残ってて手持ちの笹を放棄(ぉ。
かなりお得でちた。

 食べたものが大当たり(死。

1/9().

 微妙にまったりと。

1/8(土).


大阪に移ったイルパッソで。
えらく広くなってたなー。
やっぱここ(゚Д゚)ウマー

1/7(金)

 ムリに早起きしたら吐き気しまくりで気分悪かった。

 「事故防げた」再捜査で青信号側を起訴。
てか信号無視してるヤツのほうが悪いと思うけど。
より高度な注意義務とかユーザー任せにするんなら信号もなにもいらへんと思うねんけど。

1/6(木)

 PC移行作業。てか保守作業は時間のムダやなぁ。

 Cレヴォの申し込みのん出してきた(ぉ。
ファイナルってのはやっぱそゆ時代ってことか?(なにが。

 寝すぎた。

 トランスメタ撤退。
超イカすCPU作ってたトコロが撤退。
他のCPUコードのんも出してたらもっとカッコよかったのにね(そゆ問題?(ぉ。

 MD 8BIT CONVERTER。
メガドライブでマークIIIやマスターシステムのソフトを遊ぶモノ。
メガアダプタの強化型ってカンジだけどFMは鳴るんかな(ぉ。

1/5(水)

 疲れすぎできちんと寝れず。

1/4(火).

 ポン橋でテキトーにぐるぐる回るも手持ちが中途ハンパでなにも買う気起きず(ぉ。
最近の悩みドコロはFPSやるための環境作りってヤツでビデオカード買わななーとか思って
あれこれ考えてるとマシン1台組んだほうが早いやんとか。
でもその微妙な資金が〜でループ。他のネットゲーなら遅いことによって直接的な死にならないからいいけど
FPS系はマシン命になる面があるのでいろいろ悩み中(うーむ。
ガバっとつぎ込むのが一番ラクやねんけどなぁ。

1/3(月).

 ポン橋寄ってみた(ぉ。
人いっぱいで人がクルマに轢かれてた(お(ヲタロード。

 とらのレジがコミケのように回ってた。ソッコーで店出た(ぉ。

1/2().

SSパッドUSB
SSパッドUSB。
普段の移動での開発でもうちょいラクにしたかったので(普段はGBA(ばく。
てかこのパッドってスイッチの感触微妙に違うのね。

 鍋。(゚Д゚)ウマー

1/1().

 あけましておめでとうございます。
今年は自分なりの動き方ができるようにがんばりたいと思います。

 VF4FT ver.Bが1月5日に。
VF4は細かく変化するよね。
格闘ゲームはこういうカンジで微妙なバージョンアップが理想かもしれません。
いきなりゲーム自体の数字(4とか5とか)が変わると全然違うものになって
ゲーム根本の闘い方とか変わることが多いしね。

ロックマンX8ステージSFXVI用
ロックマンX8ステージ。
今年も盆栽します(ばく。

 寝た寝たーいっぱい。

前のん
12