とりゃとりゃ!

とりゃ!
とりゃ!

とりゃとりゃ!
とりゃとりゃ!


とりゃとりゃとりゃ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

みうちゃんそこは!

みうちゃんそこ
うんちマンの後に走り回って登った先がそこ(ばく。
みうちゃんなんてゆートコロに(ばく。
この後「にゃーにゃー!(降りられへん」と延々言ってました(ばく。
まだオレ居る時やったらいいけど出掛けてる時やったらちょっと怖いなー。


うんちのあとは走りまくるんやでー!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

ドラちゃん仕様にゃんず!

はにゃドラ
はにゃドラ!

ひめドラ
ひめドラ!

ももドラ
ももドラ!

普通に付けれたのこの3にゃんだけだった(ばく。
他のにゃんは首がちょっと細くてすぐズリ落ちたり(ばく。

丸顔スコにはたまらん装備(><)//


ちゅ〜る?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

にゃんにゃん拳!

はにゃにゃ!



はにゃのパワー見せてやんよー!


猫タワーまだかいのう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

ももちゃん病院

ももちゃん病院
昨日からおしっこが出ないので病院へ。
病院行く前は5分置きくらいにトイレ入っては出ての繰り返し(当然出ない。
管を通して抜いて貰いました。
レントゲン見ると結石が結構広がってる感。
食をちょっと考えないとなーとか思うけどご飯の時はみんな一緒に出してるから他のコの食べにいったりで結構ムズいのよね。
多頭飼いの人はこうゆうときどうしてるのかしらね?

帰ったら猛烈にカリカリ食べまくり(ばく。

ササミ麺あげなきゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

最近のにゃんず

筐体はなまる
筐体はなまる

ひめスコ座り
ひめスコ座り時のしっぽのもふもふ感。

はにゃももバトル!
はにゃももバトル。
バチバチとメンチ切り合い(ばく。

筐体ももまる
筐体上でまったりのももちゃん。
みうちゃんがカーテンでバリバリするのでカーテンがもふもふに(><)


そろそろササミ麺!?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

最近のにゃんず

ひめころん
ひめころん

ひめすこ
ひめスコ座り
このポーズのまままったりこよくしてます。

もも寝んね
もも寝んね

うーたんころん
うーたんころん


おやつは焼きかつおで頼むわー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

宇宙猫

宇宙猫
ラブいリュックキタワァ。
これで一緒にお散歩出来る(ばく。


宇宙行こうず
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

最近のにゃんず

はにゃころん
はにゃころん

もも寝んね
もも寝んね

はなまるまったり
はなまるまったり

はにゃころころ
はにゃころころ

ももPC
最近取り合いのこの場所。
一番近距離で一緒に居れるから好きみたい。

筐体ももまる
筐体ももまる
足ピーン!

にゃにー?
にゃにー?

作業をガン見のはなまる
作業をガン見のはなまる
昔からなにかと作業ガン見するのよね。

はにゃスコ座り
はにゃスコ座り
丸い!

筐体で寝んね
筐体で寝んね。
最近たまに寒い時とかあったしねー。
エアコン直下で暖かいのよねここ。

ひめPC
ひめがここに乗ってるときは甘えモードになるとキーボード押しまくってタイヘンなことに(ばく。

みうちゃん
甘えたポーズのみうちゃん(ウィンク仕様。

PCの間でチョイ舌
ひめちゃん安定のチョイ舌。


近くでおからの猫砂が無くなってちょっとマンドクサ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

はなまる誕生日!

はなまるケーキ
19日ははなまるくんのお誕生日でした!!
10歳!!早いねー。
大好きなケーキでほっこり。


お誕生日なので押す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)