PS3/PC Hit Box (Black) - Large

PS3/PC Hit Box (Black) - Large
あのレバーを廃したボタンだけの格闘ゲームコントローラーのレビュー。

究極的にはボタンだけのほうが最速だけど20年近く染み付いたレバー操作からは抜けれそうにないなー(ばく。
ゲーム | comments (0) | trackbacks (0)

LG Cup STREET FIGHTER IV HD Global Championship 2012

LG Cup STREET FIGHTER IV HD Global Championship 2012
Android版スト HD版を使った大会。
優勝賞金75万円!!

ただ国内から出るにはdocomo版では国内仕様柄厳しく海外simフリ機が必要だと思うので
出る自体の敷居が結構高いかと(ぉ。
そのぶんライバルも少ないということですが(ぉ。
ゲーム | comments (0) | trackbacks (0)

MacBookのHDD

macbook沈黙
またもやHDD死亡(3度目(ばく。

前回もコミケ前だったなぁ。
なんとか時間取れたら直したいトコロだけど時間的にキツそう。

う〜ん排熱がうまくいってないんかなぁ。
PC | comments (0) | trackbacks (0)

ゲームの試遊もできる「カプコンバー」、2012年1月25日にオープン

ゲームの試遊もできる「カプコンバー」、2012年1月25日にオープン
東京・新宿のパセラリゾーツ新宿本店1Fにオープン予定!

どんなカンジになるんだろ。
いろいろ | comments (0) | trackbacks (0)

うさぎとぼく

Aco♪がいいとこあるよ〜ってことでちょろっとまったりしてきました。

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく

キャンドルの灯りで店内はまったり良い雰囲気。
店内も細かい部分で昭和レトロ入ってたり。

カプチーノ
ラブい〜〜(><)//
なんかこーゆうのんってメイドカフェとかでしか見たことなかったので
一般のカフェで見るとなにか新鮮です(^^)

味はやわらかいカンジでおいしかったです。
トースト関連も頂いたのですがこれまたやわらかいカンジでほっこり。

ショコラ
ショコラうめー!!(><)//
うさぎのカタチを配したクッキーもこれまたかわいい。


まったり感がなんとも良いお店。行くしか!!

■自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
http://ameblo.jp/usaboku/
いろいろ | comments (0) | trackbacks (0)

今日のにゃんず

今日のにゃんず
いつもなら誰か寄るだけでシャーシャー言うひめちゃんがなぜかはなまるくんに自らぴっちょしにいく。
やたら甘える。
小さいときにしか見たことない光景が!!

今日のにゃんずその2
ひめちゃんペロペロ。
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)

あなたのiPhoneが遊び心満載の超リアルクラシックカメラに!

あなたのiPhoneが遊び心満載の超リアルクラシックカメラに!
クラシックカメラ風iPhoneケース。
シャッターボタンが効いたりのギミックがちょっとおもしろそう。
iPhone | comments (0) | trackbacks (0)

モバイルバッテリーになるBluetooth 3.0キーボードが登場

モバイルバッテリーになるBluetooth 3.0キーボードが登場
クソデカい外部バッテリーだけを持つというのがイヤに人には結構よさげなアイテム。
キーボード付きってのが勝手が良さそうだ(なにが。

容量10000mAhってのもイイ!!
ガジェット | comments (0) | trackbacks (0)

話題のXiタブレットを体験しよう!限定300名様モニターキャンペーン

話題のXiタブレットを体験しよう!限定300名様モニターキャンペーン
モニター期間終了後に端末が貰えるとゆーなんとお得な(ぉ。
これは応募するしか!!
ガジェット | comments (0) | trackbacks (0)

今日のにゃんず

今日のにゃんず
オイルヒーターの周りに集まるにゃんず。
やわらかい暖かさなのでこんなカンジで占領されます(ばく。

今日のにゃんずその2
ぽかぽかにょー!
ぬこ | comments (0) | trackbacks (0)